学習メモ:なぜ、あなたはJavaでオブジェクト指向開発ができないのか(Part.2)

昨日の続き。
第三章(P.44)〜第三章終わり(P.85)迄をサンプルプログラミングを実施した後、
レストランの周囲があまりにも過激だった為、プログラミングを行う状況でなく、概要を掴む為に上記迄読了。

途中までは良い感じでプログラミングをしていたんだけどなぁ。

隣でネットワークビジネスの話をしている怪しい人と、
更に社会人になってからのフリーターちょー自由じゃんという人。

世間は平和だ。
どの様に生活をしても、全ての責任は全て自分に返ってくる。
それだけは変わらない。因果応報である。

備忘録としては、
第三章は非オブジェクト指向プログラミングをオブジェクト指向へ変換。
結果としてスケッチをしながらもう一度勉強しなければならない。

さて、今日のプログラミングはここまでとし、
帰りの電車で、情報セキュリティスペシャリストの学習をしなければならない。

初回学習な為、計画を立てずに様子見している。
まずは、敵を知らなければ戦略は立てられないからね。

今週末までには計画を立てなければ。

なぜ、あなたはJavaでオブジェクト指向開発ができないのか―Javaの壁を克服する実践トレーニング

なぜ、あなたはJavaでオブジェクト指向開発ができないのか―Javaの壁を克服する実践トレーニング